FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎地元サーフショップ開催のサーフィンスクール&ガイド。

宮崎市「木崎浜」の無料波情報です。
おはようございます。今日も天気は晴れです。
13012001.jpg
今日は少し暖かく感じますね~

現在、地元の人が着ているウェットスーツは、穴の開いていないジャージフルか、
3mm起毛フルで、ブーツ&グローブなしです。

10時現在の風向きは西北西(ややサイドのオフ)。面に影響なし。

写真はその時の「加江田P」少し河口寄りです。↓
13012002.jpg
サイズは腰~腹、たまのSET胸。人数は全体にバラけた ~40人。
13012003.jpg
パッと見サイズが落ちたと思いきや、たま~にいきなりSET入ってきます。
でも全体的にタルいブレイク多くて力が無い感じですね~
ウォーキング&カットバックの練習日和です。

写真は同じ時間の「階段前P」と「トイレ前P」の間です。↓
13012004.jpg
サイズは腰~腹、たまのSET胸。人数は ~25人(2ピーク混雑気味)。
13012005.jpg
少しウネリがヨレてはいるものの、とりあえず三角っぽいブレイクで両サイド走れています。
インサイド寄りですが、アップスでタイミング取って2アクションってとこですかね~

あ~ここから先、上村です。
1月20日(日)、今日は「ハイサーフ」の長野さんの結婚式~です。って事で、私や雄一も今までに結婚式のご出席を頂いておりまして、本日は15時でニューウェーブは閉店させて頂きまする。 よろしくお願いします!
↓(今朝の写真のオマケです~)
130120-5.jpg
↑シュガーさん、午前10時頃のロロ! インサイドセクションの程よいブレイクを、入水した直後にメイクするなんて、日頃からドンだけ波乗りしてるの?~
130120-1.jpg
↑シュガーさんより少し南寄りのレギュラーブレイクを、数多くメイクするハリー ヘイヘイ!
130120-2.jpg
↑ホォ~
130120-3.jpg
↑ヘイヘイホォ~ 三羽に見えます(…が実は四羽です)。
130120-6.jpg
↑最後は「とおい君」ライディングの写真も有ったんですが、こん時の表情がナイスでしたんで、勝手に掲載させて頂きました。テイクオフの直前に両手をこんな風に開く余裕は、10代ならではではないでしょうかねぇ~懐かしい…四十肩の私ら、忘れてたわ~ フフフっ


コメント

コメントありがとう

インサイドブレイクだったのでボディボードは楽しそうでしたね~
延岡から町君も着て良いの乗ってましたよ~
しょうじさんも冬の木崎は毎日ファンウェーブなので、無理してでもおいでや~

コメントありがとう~
少しづつイジらせて頂きながらも、頑張るわぁ…

ぽかぽか陽気

福岡でもぽかぽか陽気だったんで宮崎は春みたいだったでしょうねぇ
行けてたらの話しですが・・・^^;

上村さんの写真って、なんかイイな〜!(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

このあと思いっきり巻かれてるのは内緒で(笑)感謝です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3248-e0ecd0ec