fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフィン情報&レンタルサーフボード&スクール。

宮崎市「木崎浜」の無料波情報です。
今日の天気は晴れです。風は肌に感じる程度なので少し暖かく感じます。

現在、地元の人が着ているウェットスーツは3mm起毛フル。
基本水温が高いのでブーツ&グローブなしですが、浜辺が冷たくなる時にブーツ。
風の強い日はヘッドキャップ&グローブが欲しくなります。

10時現在の風は肌に感じる程度の西北西(ややサイドのオフ)。
面に影響なし。カレントが左から右に少しあります。

写真はその時の「加江田P」新しいトイレの右側です。↓
13020901.jpg
サイズは腰~腹、ピーク胸。人数は全体で20人前後。
13020902.jpg
ここ何日か北のウネリ(サイドからのウネリ)が続いていますが、今日の加江田はまとまりが有ります。
所々クセは残っていますが、SETの切れ目から2アクション位は入りそうですね~


写真は同じ時間の「階段前P」と「トイレ前P」の間です。↓
13020903.jpg
サイズは腹~腹上。人数は少しバラけた25人。
13020904.jpg
とりあえずサイズはキープしていますね~
でも昨日よりウネリと地形のまとまりが無いです。
相変らず速い波とトロい波の区別が付かないので、なかなか良い波に乗れない人が多いです。
ウネリとウネリが重なる所を上手くアップスで乗り継いでラストセクションって感じですね~
岸から見ているとSETの切れ目が良く見えますが・・・ポジショニング難しそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3266-7a577311