FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィンポイント案内&無料波情報。

5月8日(水)今朝10時の木崎浜の波情報です。

天気は晴れ。今日は少し風が冷たいです。
地元の人が現在着ているウェットスーツは2~3mmジャージフルスーツ。
10時現在風は北東風(サイドオン)、面に影響あり。カレント有り。

写真はその時の「加江田P」正面です。↓
13050801.jpg
サイズは胸~肩。人数は全体で2人。
13050802.jpg

写真は同じ時間の「小さい階段前P」です。↓
13050803.jpg
サイズは肩~頭。人数は全体で5人程度。
13050804.jpg
13050805.jpg

北ウネリが強くなってサイズUPしています。
沖合いの風が強いせいで波数が多く、ウネリとウネリの間隔が狭くサイズの割にGETが面倒臭そうですね~
岸から見ているとたま~に形の良い波がブレイクしていますが、
カレントも左から右に有るのでポジショニングも厳しい状態なんでしょう。
入っているメンバーは波を選んで乗れず・・・今日はライディングの写真が撮れなかったです。

注意 :
日向エリア「小倉ヶ浜P」のトイレ周辺での注意事項が有ります。
砂が付いたままトイレをされる方がとても多く、清掃が追い付かない状態なのと、
自動販売機の空き缶のゴミ箱に、弁当やBBQのゴミを置いて行かれる方が後を絶たないみたいです。
サーファーだけだとは思いませんが・・・普通の常識を考えてのご協力をお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3346-48117515