fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎 波情報 サーフガイド スクール

おはようございます、上村です。

本日の波の様子は、木崎浜でコシ。風はほぼ無風ですが、少しだけ東っぽいきがします。面にチョイ影響あり。
入水されてる人は、トイレ前で10~15人位。 カイダンマエは、清武川の流れが入り、茶色く濁ったジャンクコンディション。 入水者は居ませんでした。

今日の潮の動きは、干潮が13時頃。大潮です。 午後は満ち込みのタイミングになるので、期待度は上がります。 15時以降が良さそうですね~
午前9時過ぎから、オンショアが入りだしましたが、一日雨の様相で風は弱め。 14時で東北東風、風速2メートルくらいですので、夕方はオフショアへ変化すると思います。
潮が引いてる時間帯でも、コシちょい位のセット波が来ていましたので、満ち込みの時間帯ではハラ位にはなるでしょう。
水温はまだ低めと、雨の為に木崎浜の両サイドの川も、水量が多く、木崎浜でもトイレ前付近までは、川の水っぽい感じ。 濁ってて冷たく感じます。漂着ゴミも多い様です、危険物も有りましたので、水中でも足を付いた時には、注意して下さい。

都合により午前中は写真が撮れませんでしたので、今日は文章のみで終了します。スミマセ~ン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3388-6282239d