FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎 波情報 サーフ ガイド スクール サーフィン!

おはようゴザイマス~上村です。
連休の一番中日で人出が期待?されてた日の始まりです。
早速、写真を…↓
130714-1.jpg
↑午前8時の加江田エリア。 凄い人出になりましたネェ~コアなサーファーさんは午前5時頃から入水されていますので、この時間帯なら仕方ないかも。
ただ、混雑って感じがしないのは、ピークから割れるポイントが、数多く有るからなんでしょうか。
波のサイズは、木崎浜の加江田から北のトイレ前~カイダンマエまで含めて、セットでハラ~ってとこ。
午前10時の満潮にかけて、小潮ながら満ちこんでる時間帯なんですが、1時間もするとブレイク&ビーチの状態も変化しますね。 夏場は小潮周りの時でも、潮の動きは大きい様子です。
あ、入水者は加江田エリア河口付近15~20人、加江田トイレ前左右のエリアは全体で40人?ってとこです。
130714-2.jpg
↑木崎浜の北のトイレ前付近から階段前にかけ、「宮崎クラシックロングボードコンテスト」が7時過ぎから始まっています。この付近のみは、一般の方は入水できませんので、エリアのご協力を宜しくお願いします。
130714-3.jpg
↑木崎浜で開催されてる宮崎クラシックの会場風景。
スギちゃん中谷さん、大迫さん、 頑張ってください! 応援に行けませんが、こんな形でも応援しちょるよ~
130714-4.jpg
↑木崎浜とトイレの間、狭い道路んとこ付近。 ホンワカ~と楽しいひと時を味あわせて頂きました、ありがとう~
この付近は潮がやや満ちて来て、アウトのブレイクが無くなりましたが、逆にインサイドブレイクが続くようになり、アサイチよりも良くなってきてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3404-86f484d3