FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎 波乗り サーフィン 波情報 ガイド スクール

おはよう~ございます。
第二日曜日のビーチクリーンです、今日は。
雄一が出かけておりますので、写真のみ急ぎで掲載!!
130728-1.jpg
↑始めに加江田エリア、午前9時半頃の様子。
今日も南西~西の強めオフショアです、面は綺麗なんですがサイズが下がりますねぇ。
木崎浜の北のエリアを含めて、セット波のサイズはコシ。時々ハラ近い?のも有るのですが、本数が少なくて…残念です。
午前10時過ぎ頃が、ド満潮時になるので、期待度が上がるのは正午以降になるでしょう。
入水者は、加江田のトイレを中心に広い範囲で30人程度。 一箇所のピークでは、5人から10人位でした。
130728-2.jpg
↑やっとこさブレイクしてる?ただ、ダンパー波ではないので、ロングライドは出来ます。
「今かい満ちる(潮が)かい、帰って午後来るわ~」なんて話でしたが、
130728-3.jpg
↑次に木崎浜カイダンマエ付近、最も入水者が多くて常時20人位は居るかなぁ~
ここも「タルっ」て感じの割れ方なんですが、テイクオフ出来るとソコソコアクション出来て、長い時間入水していますね~皆さん。
130728-4.jpg
↑「墨亭 まるおか」さん、のバックサイドライド。 今日はグーフィーの方が良さそうにも見えます。
130728-5.jpg
↑最後の写真は木崎浜のカイダンマエ、良い波!!たまに?ですが来てるっ  でしょ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3416-1f06ba43