fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフショップ波情報&サーフボードレンタル&スクール。

「忘年会」第二弾、開催決定しました。
と言いながらそこまで大げさなものではありませんが・・・
31日(火)大晦日の昼過ぎから、店の前か裏で「牡蠣」を食べましょう。
残念ながら「海洋深層水」の牡蠣小屋はもう閉まってたみたいで、近くの牡蠣小屋の牡蠣になりました。
そこで、期待をしていた人の為に「鴨(かも)」肉をご用意しました。Mさんありがとう。
参加費は無料、各自で500円位の食べ物を持ち寄りで来て下さ~い。

おはようございま~す。雨上がりの冷たい風が吹いている宮崎。今日の天気は晴れ(PM2.5、見た目以上に数値高いです)。
現在、地元の人が着ているウェットスーツは、3ミリの起毛フルスーツ。使っているWAXはクール。朝一コールド。まだ、海水温度は22度前後です。
10時現在の風は、強めの西北西(ややサイドのオフ)。面に影響多少あり。カレントは所々気持ちあり。
最初の写真は、その時の木崎浜「加江田P」河口寄りです。↓
13122701.jpg
相変わらず少しOUTは遠め。波のサイズは胸~肩。人数は加江田P全体で30人(3ピーク)。
13122702.jpg
昨晩からの強いオフショアの影響を受けながらも、サイズキープしてますね~
風が強くてピークから乗ろうとしても、ボードがなかなか下に降りませんが、切れ端から2アクション程度入ってます。
でも寒い・・・
下の写真は、ほぼ同じ時間の木崎浜「トイレ前P」右側の細い道路前です。↓
13122703.jpg
波のサイズは腹~胸。人数は1ピーク5人程度(3ピーク)。
13122704.jpg
昨日の同じ時間に比べて、ここはSETが少なくなりましたね~
パッと見、綺麗に張ってくる波に見えますが、全体的にシャルダーの張り辛いタルいブレイクが多いので、ショートライドです。
しかし寒い・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3552-ee849fcc