fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


気になる夕方の宮崎市木崎浜の波情報です。

いや~ 今日は一日西寄りの風が吹いていますね~
昨日が暖かかっただけに、日が沈むと体がかなり冷えてきました。
写真は17時の木崎浜「階段前P」の左側です。↓
14031410.png
サイズキープしてくれていますね~ まだ、そこそこ力の有る、腹~胸は入ってきています。
冷たい風が痛いので、人数は10人程度です。元気なKIDSは、ここぞとばかりに争って、2アクション位入れてます。
今日は一度、昼過ぎから天気が崩れたので、その影響で、サイズがキープしてくれているのでしょうかね~
ま~でも、今後は、吹き続いている強いオフショアと、北海道の上で発達中の低気圧から来るバックスウェルとの勝負になりそうですね~ 週末もとりあえずは遊べるサイズは残りそうです。
BEWETさんから新しいフェアーのお知らせが入りました。
14031411.jpg
新しいデザインジャージが5種類入ってきたのと、そのデザインジャージが、4月20日まで、無料でオーダー出来るフェアーです。
大きいカットだと、MAX¥7000(税抜)もお得になるそうです。
暖かくなる季節のウェットオーダー時には、是非、派手な「BEWET」の生地を使って、他と差を付けて下さい。
このモデルの、辻裕次郎PROは、最近宮崎県に来てくれないですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3671-9c3f2a20