fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイント、木崎浜の夕方の波情報。

夕方の17時半の木崎浜の写真を送ってもらったら・・・
14032020.jpg
こんな感じで仕上がってきました(汗)申し訳ありません(笑)雰囲気だけでも伝われば・・・
サイズは腰~腹、SETのピークのみ胸。風は、強めの北西(サイドオフ)。
とりあえず一日中オフショアが吹いていますが、雨を降らせた前線がゆっくりと動いているので、明日は思った以上に波は残りそうです。その変わり寒いです(苦笑)。
「CLEAVE(クリーブ)」オーダーフェアーのボディボードが出来上がってきました。
14032010.jpg
下の写真は、ボトム側です。見えにくいかもしれませんが真ん中の部分が見えますか?
14032011.jpg
今年のモデルは、真ん中にストリンガー&チャンネルの様な役目をする「メッシュ」素材が入ってます。
このアイデアは斬新ですね~ 中央はフレックスしないので、スピードは落さず、肘の下は、駆け上がりを考えて、フレックスする作りになっているんですね~
その板の宣伝「CLEAVE」オーダーフェアー。限定30本。
14021610.jpg
日本で一番売れているカスタムボードが4万円以内の税込¥39900-でオーダーが出来ます。
初めてカスタムボードを作る方でも、日本一のボードに安く乗れるチャンスです。
→ 「CLEAVE(クリーブ)」ボディボードHP
そして、この間オーストラリアで開催された「ASP」の初戦に、うちのお客様が行ってきて、
14032012.jpg
その時の会場で無料配布していたパンフレットを頂きました。
14032013.jpg
選手の紹介や、プライベートの写真などなど、
中身を見ると、その内容が、かなり濃いのでびっくりしました。
14032014.jpg
大会会場のポイントの特徴や、次回のコンテストのポイント情報。
簡単に言えば、コンテストに出ている選手を載せた、昔で言う「FLOW(フロー)」みたいな感じですね~
14032015.jpg
ミックファニングが「FCS」と三年契約をしたみたいです。
FCS2のミックファニングモデルが、どう出来上がるか?今から楽しみですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3680-59b06ec5