宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

ゆっくり動く台風の影響で、徐々にサイズは下がり傾向ですが、2日程大きい状態が続きそうですね~
14092830.png
そのクローズの中、木崎浜で開催された「ビーチ・フェス」の大会結果が入ってきました。
14092832.jpg
オルタナティブクラス(シングルやツインなどの変体ボードクラス)で、K君が準優勝をしました~
14092833.jpg
スペシャルクラスとのダブルエントリーも多い中、そのメンバーの中で準優勝はすばらしい快挙です。
本当におめでとう御座います。下を向きながら微笑んでいます(笑)
次は、うちのユーザーCUP(11月9日)の同じクラスで戦いましょう。

「T-LINEAL(ティーリニアル)」秋物新作
14092810.jpg
カタログの一部が発表されました。
ロングスリーブと、6分丈のTシャツ。
14092811.jpg

「T-LINEAL(ティーリニアル)」夏物全品20%OFF
キャップ等、全てのアイテム20%OFF。
14071725.jpg

アイテムを詳しく見たい方は → 2014年「T-LINEAL」HP

昨日はサーフィンの体験スクールでした。
2014年9月27日
レベル : サーフィン体験スクール2名
開催場所 : 青島P「元海水浴場」の奥
天気 : 雨&風
サイズ : 腰前後
講師 : U-1
今回参加してくれた、Sさん と Uさんです。
14092831.jpg
いや~ 過酷でした(苦笑)。久々に書いたな~「過酷」って・・・嵐です嵐。
台風の影響で、青島P正面はクローズアウト。そこから10分間歩いて島のギリギリまで行きました。
でもそこまで歩くと、足のつく少し浅い所のスープから乗ると、意外と波の力がスクールにはちょうど良くて、
最終的には、自力で波を捕まえて、何本かロングライド出来ていたので、結果オーライで終わりました。
過酷ではありましたが、最後は笑顔で終えたので、良かったで~す。また来てくださ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3931-9188dfe8

FC2Ad