宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

明日は第2回「内海CUP」開催予定です。
14100332.jpg
さてさて、やっと開催されそうなコンディションになった「内海CUP」
明日の波のコンディションを見てから、選手と相談をして開催するか?決定します。
見応えがある大会です。是非見に来てください。
クラス : ショートボードオープン・ショートボードマスター・ボディボードプロアマ
なので大変申し訳ありませんが、開催なら、お店のOPENが17時以降になります。
いつもは乗せれないポイントですが、明日はオープンな大会なので、今日だけ波情報をUPしておきます。
14100333.jpg
サイズは胸~ピークのみ肩。人数は6・7人。
波数少なくて、ショルダーの張り辛いコンディション。
明日の大会の為に入っているのかな?ってコンディションです。
レギュラーもブレイクしていて、2名ほど入っています。

まだまだクラゲの被害が出てます(涙)。
14100208.jpg
これからの時期に使い切れそうなミニサイズが入荷しました。 クラゲ避け + 日焼け止め(SPF50)クリーム。
1050円(税抜)

夕方の「木崎浜P」波情報です。
写真は17時半の「階段前P」です。↓
14100330.jpg
サイズは胸~肩、頭。風は強めな北北西(サイド)。人数は5人程度。
風でかなりジャンクコンディションです。それでも頑張れば2アクション。

夕方の「青島P」波情報です。
写真は18時の青島P正面です。
14100331.jpg
サイズは胸前後。風は強めの北北西(サイド)。人数は10人程度。
木崎と似た様なコンディション。でもここは1アクション止まりかな?

「ROCKWAVE」オーダーフェアー開催中
14092711.png
初心者脱出レベル ~ プロまで、全てをカバー出来るラインナップです。
「手頃な値段」ではありませんが、本気で続けたい&楽しみたい方には本当にお勧めです。
14100220.jpg
上記の写真のボードは、
「ライトフォーム(コア)」 × 「U-1コンケープ」 × 「デッキグリップ」 × 「ノーズブリップ」使用。

身長でボードの長さ、体重でボードの厚さ、レベルでアウトラインやコンケープを選んで下さい。
当店ナンバー1人気のボディボードを乗ってみて下さい。
→ 「ROCKWAVE」ボディボードHP

NEWWAVEユーザーズCUP、11月9日(日)決定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3938-4326cf75

FC2Ad