宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフポイント、プロボーダー池田雄一のボディボードスクール。

今週末の土日は、全国からプロボディボーダーが集まる「JPBA」の最終戦が木崎浜で行われます
そしてその次の日、ちょうど一週間後の月曜日(祭日)にプロボディボーダーによるスクールが開催されます。
14100622.jpg
今年の「湘南OPEN」で見事優勝した刀根真由美PROをはじめ、
僕のエルロロの師匠にあたる、福岡県の甲斐貴美子PROも来ます。
そして、メンズボディーボーダーの粂PROにARSを教えてもらいましょう。
まだまだ空きがありますので、是非是非参加して下さい。

宮崎県、台風後の木崎浜波情報。
台風一過で快晴になって蒸し暑い宮崎ですが・・・
14100624.png
皆さん無事で、被害は無かったでしょうか?
東北まで行ったにも関わらず、未だに勢力が975hpなのにビックリです。
気になる夕方の木崎浜の波情報です。
写真は17時前の「階段前P」正面です。↓
14100620.jpg
サイズは肩~頭。人数は5人程度。風はグルグル回って、北西~南西(とりあえず西寄り)
ウネリがバラけて地形と合わずに、ショートライド中心です。
明日は、まとまってくれていると思います。
14100621.jpg
強烈な大雨と風の影響受けながらも、砂浜は残ってくれています。
いつも利用している地元の方からすると、ここは「世界遺産」以上ですからね~

「T-LINEAL(ティーリニアル)」秋冬物のカタログ届きました。
14100630.jpg
その中から、僕が気に入ったアイテムをチョイスしてみました。

「TーLINEAL」と言えば、スカルシリーズ。
14100631.jpg
今期はニット帽かぶってます。

今年のセレブ系ファッションにも登場しているボーダーのロンT。
14100632.jpg
肘の部分で、他のブレンドとの違いが出ます。少しパンク乗りですね~

ボーダーのパーカー。
14100633.jpg
これは綺麗め系にも、悪乗り系でも使えそうなZIPUPフーディーです。

ネルシャツやフーディーの上からでも、重宝する「ベスト」。
14100634.jpg
宮崎では、これ、かなり使えます。

「ウィンドアップ・ジャケット」
14100635.jpg
普通は、首の部分が襟付きなんですが、これはフードが出し入れ出来ます。Sサイズが有れば買いだった~

スタジャン風? ・ N-1風? ・ タンカース風? のウールJK。
14100636.jpg
これもアメカジの定番。渋いおっちゃんにも着てほしい。

そして、だんだん細身になってきて、短くなっている「ストレッチ・ジーンズ」。
14100637.jpg
去年、結構売れましたね~ 今年も間違いないと思います。

「T-LINEAL(ティーリニアル)」春夏物全品20%OFF
シャツ系も全て20%OFF。
14071725.jpg

アイテムを詳しく見たい方は → 2014年「T-LINEAL」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3942-4da92b1f

FC2Ad