宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎の台風波情報&SPICE(スパイス)秋冬物カタログ。

九州に接近中の台風19号ヤバいです。
14100830.jpg
な・何と900hp・・・明日は895hpと予想されています。みなさん本当に気を付けて下さい。
波高図も、7m越えで、真っ赤です。
14100831.jpg
今週末、「木崎浜(青島)」で行われる予定の「JPBA最終戦」や、その後のスクール等のイベントは無くなりそうです。
日向で行われる予定の「ASP」イベントはどうなのでしょうか?情報が入っていないです。

今日は青島ポイントでサーフィン体験スクールでした。
レベル : サーフィン体験スクール4名
場所 : 「青島P」超~島寄り
天気 : 曇り
サイズ : 膝~モモ
講師 : U-1
写真は今回参加してくれた、名古屋から旅行しに来た4人組みです。
14100832.jpg
サイズは小さかったのですが、波数が多かったので、意外と過酷なスクールになりました。
その中でも、みんな職場で鍛えられた根性で、沢山波に乗ってロングライド出来ていたので、良い思い出になったと思います。また宮崎に来た時は、是非参加して下さ~い。
10月に入り、今年もだんだんスクールが減ってきました。
宮崎はまだスプリングで入れ、水温は高いので、是非是非今年最後の波乗り体験をして下さ~い。


「SPICE(スパイス)」秋冬物カタログ届きました。
14100820.jpg
今回はスパイスの秋冬物はアウトドア系が目立ちます。
今回のアイテムで僕なりに気に入った物をチョイスしてみました。

フロントZIPのフリースJK。
14100821.jpg
色が渋いですね~ 特にパープルはお勧めです。

パイル生地のボーダーのフーディー。
14100822.jpg
色が見えにくいですが、チャコール×ネイビー ・ グリーン×ネイビー ・ ブラウン×ネイビーです。

薄手のカーディガン。
14100823.jpg
少し悪っぽい所が良いですね~

厚手のガーゼのチャックシャツ。
14100824.jpg
ネイビーが「アイ・ビー」っぽくていいですが、イエローのアメカジテイストも捨てがたい・・・

アイテムが気になる方は → 2014年「SPICE」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3944-3bd52b24

FC2Ad