宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

今日の天気は晴れ。
14101604.jpg
地元の人が着ているウェットスーツは、スプリング~ロンスプ。
使っているWAXは、ウォームです。
今日の宮崎港の潮周りは「小潮」で、干潮04時51分、満潮12時08分、干潮17時44分。
朝7時現在の風は、肌に感じる程度の西寄りの風(オフショア)。面に影響なし。カレント気にならない程度あり。

「SPICE(スパイス)」秋冬物カタログ届きました。
14100820.jpg
今回はスパイスの秋冬物はアウトドア系が目立ちます。
今回のアイテムで僕なりに気に入った物をチョイスしてみました。

フロントZIPのフリースJK。
14100821.jpg
色が渋いですね~ 特にパープルはお勧めです。

パイル生地のボーダーのフーディー。
14100822.jpg
色が見えにくいですが、チャコール×ネイビー ・ グリーン×ネイビー ・ ブラウン×ネイビーです。

薄手のカーディガン。
14100823.jpg
少し悪っぽい所が良いですね~

厚手のガーゼのチャックシャツ。
14100824.jpg
ネイビーが「アイ・ビー」っぽくていいですが、イエローのアメカジテイストも捨てがたい・・・

アイテムが気になる方は → 「SPICE」HP

写真は、朝7時の木崎浜「加江田P」河口です。↓
14101602.jpg
サイズは腹~胸。人数は10人程度。
14101601.jpg
今日は河口付近にしか人が入っていないですね~
14101603.jpg
途中でウネリに戻しますが、その間にカットバックやノーズ入ってます。

「T-LINEAL(ティーリニアル)」秋冬物のカタログ届きました。
14100630.jpg
その中から、僕が気に入ったアイテムをチョイスしてみました。

「TーLINEAL」と言えば、スカルシリーズ。
14100631.jpg
今期はニット帽かぶって、ヒゲボーボー生やしてます。

今年のセレブ系ファッションにも、たびたび登場しているボーダーのロンT。
14100632.jpg
肘の部分で、他のブレンドとの違いが出まてますね~ 少しパンク乗りでも着れそうです。

ボーダーのパーカー。
14100633.jpg
これは綺麗め系にも、悪乗り系でも使えそうなZIPUPフーディーですね~
チノパンでも、スキニーにも合いそうです。

ネルシャツやフーディーの上からでも、重宝する「ベスト」。
14100634.jpg
宮崎では、これ、かなり使えます。

「ウィンドアップ・ジャケット」
14100635.jpg
普通は、首の部分が襟付きなんですが、これはフードが出し入れ出来ます。Sサイズが有れば買いだった~

スタジャン風? ・ N-1風? ・ タンカース風? のウールJK。
14100636.jpg
これもアメカジの定番。渋いおっちゃんにも着てほしい。

そして、だんだん細身になってきて、短くなっている「ストレッチ・ジーンズ」。
14100637.jpg
去年、結構売れましたね~ 今年も間違いないと思います。

「T-LINEAL(ティーリニアル)」春夏物全品20%OFF
シャツ系も全て20%OFF。
14071725.jpg

アイテムを詳しく見たい方は → 「T-LINEAL」HP

写真は、同じ時間の木崎浜「トイレ前P」右側です。↓
14101606.jpg
サイズは腹~胸、ピークのみ肩。人数は10人程度。
14101607.jpg
少しサイズが下がった様に見えましたが、SETは入ってきますね~
14101605.jpg
SETの切れ目から2・3アクション入ってます。
14101608.jpg
難しいのはポジショニングだけですね~

この3連休に行われる予定だったJPBA最終戦「クリーンビーチCUP」
14101523.jpg
14101530.jpg
台風直撃の為、12月の13日(土)と14日(日)に延期になりました。

 → 「J P B A」HP

この時期の宮崎の風は、一日オフショアなので、波が有れば確実に良い波ですよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3951-640743fb

FC2Ad