宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&九州でサーフィンを始めてみよう。

303サーフボード&BEWETライダーの辻裕次郎PRO
2014年度JPSAグランドチャンピオンに輝きました。
14101812.jpg
10年以上前から、彼と同じスポーツトレーナーに見てもらっていて、バランスボールの上でスクワットをしたり、キックボクシングを取り入れたりして、トレーニングをしていた時を、本当に最近の様に感じます。
グランドチャンピオンになる立場になった事がないので、最終戦に臨む気持ちや緊張感は解りませんが、相当なプレッシャーだと思います。本当に本当におめでとう。
14101811.jpg
山本さん、申し訳ありません、黙って写真使わせて頂きました。

「303」サーフボード「JUN・JOモデルⅡ」登場
14100903.jpg

14100115.jpg
左側が今までの「JUNJO・モデルⅠ」。右側が今日発表された「JUNJO・モデルⅡ」。
14100112.jpg
モデル1よりボリュームを落とした、ポイントノーズのスカッシュで、ロッカーはⅠと同じです。
14100113.jpg
テールにボリュームを持たせて、パフォーマンス性を増しています。
モデル1を乗っている人には、かなり気になるモデル2の登場です。
「JUN・JOモデルⅠ&Ⅱ」¥120000-(+税・FIN無し)
気になる方は → 「303」サーフボードHP

今日はサーフィンスクールでした。
2014年10月18日(土)
レベル : サーフィン初心者スクール3名、体験スクール2名
開催ポイント : 「青島P」正面
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1
今回参加してくれたメンバーです。↓
14101810.jpg
少し波数が多くて、少し面倒臭いかな?って思いましたが・・・
入ったら足の付く遠浅で、丁度良いタイミングで波が入ってくるので、スクールには最適でした。
5人共に、本当によく出来たスクール生で(笑)、勝手にウネリを見つけてバンバン乗っていました。
テイクオフして、こっち(アウトサイド)を向いて、満面の笑みでピースが出来る位ロングライド出来ていました。
まだまだ突っ込みどころ満載ですが、先ずは波に乗る回数を増やして、ダメな所も、良い所も、自分自身で気付いていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3956-2d894513

FC2Ad