宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン大会。

青島で、土日の二日間開催された「マーメイドCUP」
14102617.jpg
NEWWAVEのお客様だけですが・・・大会結果
14102616.jpg

ボディボード : ビギナークラス
14102611.jpg
第四位 : Mちゃん。
スピードに乗ったライディングが持ち味のMちゃん。
まだ、波選び苦手なので、練習して、今度からは観察力をつけましょうね~

ボディボード : オープンクラス
14102612.jpg
優勝 : Jちゃん。 本当におめでと~う。
14102613.jpg
何本かに一度しか出来なかったスピンが、コンスタントに出来てきた証拠ですね~
来年はスペシャルクラスですね~(笑)エルロロも思い切ってトライしていきましょうね~

ボディボード : ママさんクラス
14102614.jpg
第四位 : Nちゃん。
昨日までのランキングで凹んでいた割に、大逆新ですな~ 目標はコンスタントにスピン。
準優勝 : 延岡のボディボーダー的本明PROの嫁のR蔵。
昨日のランキングでは一位だったのに・・・来年はスペシャル狙って下さい。

ボディボード : スペシャルクラス
14102615.jpg
準優勝 : Mちゃん。
惜しかったね~ リベンジ×2

14102618.jpg
皆さんお疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3969-b4a19510

FC2Ad