宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。今日の宮崎市内の天気は晴れ~すごしやすい天気です。
14102703.jpg
地元の人が着ているウェットスーツは、スプリング~ロンスプ。
使っているWAXは、ウォームです(朝一はクール)。
今日の内海港の潮周りは「中潮」で、干潮08時31分、満潮14時10分、干潮19時49分。
朝9時現在の風は、普通の強さの西風(オフ)。面に影響なし。カレントは所々多少あり。

本物志向の方に「UV・ナチュラル」
オーストラリア産の100%ナチュラルメイドの日焼け止め。
14061320.jpg
少しの量を手に取るだけで、十分に伸びるので、顔や腕に全体に塗れます。
しかも、水に溶けないので、顔に塗っても、目にしみる心配もありません。
パッケージには、オーストラリア自体が認証する、ナンバーが刻まれています。
3200円(+税)~

写真は、朝9時の木崎浜「加江田P」新しいトイレ前です。↓
14102701.jpg
サイズは胸~肩。人数は全体で10人程度。
14102702.jpg
良い波なのに人が少ないですね~ ちょうど朝一組との入れ違いの時間なんでしょうか?
14102704.jpg
全体的に速い波が目立ちますが、所々良いSETが入り、切れ端から2・3アクション入れれそうです。

UVカット対策してますか?
この時期でも油断していると、取り返しの付かない事になりますよ~
14102414.jpg
リクエストにお答えして、目立たない「クリアータイプ」入荷しました。
¥2500(+税)

写真は、同じ時間の木崎浜「トイレ前P」右側です。↓
14102706.jpg
サイズは胸~肩。人数は各ピーク10人程度。
14102705.jpg
ここはタル過ぎず、速過ぎず、良い波です。
14102708.jpg
カットバックで繋げば、3アクション位入ってます。
14102707.jpg

「elmar(エルマール)」多機能保湿液。
日焼けの下地や、日焼け後のアフターケアにお勧めです。
14102226.jpg
「モズク」から極少量しか取れない「フルコイダン」を、贅沢に使って、
「補修」「保護」「結合」「保湿」「抗酸化」の五つの効果があります。
日焼け止めの下地に使っても、肌荒れや「シミ・そばかす等」の予防。
シワの原因の、お肌の乾燥を助けてくれます。
フルコイダンはガン細胞縮小など、医学会でも注目されています。
¥3800-(税別)

ユーザーズCUPは11月9日(日)です。
14102228.jpg
ショートボードA・B・C ボディボードA・B・C
ロングボードOPEN 変体ボードクラス(DK・シングル・ツイン・ソフトボード)。 
当日は、「市民一斉清掃」の日です。ご協力お願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3970-8af8cbcf

FC2Ad