宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

今日はボディボードスクールでした。
2014年11月3日(月)
レベル : ボディボード初心者スクール1名。
開催場所 : 木崎浜「トイレ前P」右側
天気 : 曇り時々晴れ
サイズ : 腰~腹。
講師 : U-1
今回参加してくれた、Kちゃんです。↓
14110320.jpg
一つ前の波情報を観て頂くと解るように・・・今日は最高なスクールコンディションで出来ました。
波数も、波の形も、パワーも、スクールにぴったりでした。
今回は、去年の秋からボディボードを始めたんだけれど、全く独学で、右も左も解らず、心が折れかけたKさんでした。
でもね~ 今回いっぱいロングライド出来て、少しはヤル気が出てきたみたいです。
大切なのは、
安定したビーディングが、安定したテイクオフを生んで、安定したライディングになるって事です。
なので、一つ一つ当たり前に出来る事を増やしていきましょう。
そして、一つ当たり前に出来たら、また次の課題が出てきますので、一つ一つゆっくりでも続けて行ってくださいね~
頑張りましょう。

台風20号(910hpa)気になりますね~
14110321.png
普通やったら上だけで凄いけどね~
今回は下からも突き上げてきてますね~
波は続くけど・・・台風のウネリと、低気圧のバックスウェルで、ウネリの方向バラバラかな?
少し勢力を弱めそうですが、今回も被害がない事を祈ります。

そして、ボードが折れたら当店で・・・(笑)
辻裕次郎、JPSAグランドチャンピオン記念フェア
14102920.jpg
気になる方は → 「303」サーフボードHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3983-b14322a9

FC2Ad