宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

木崎浜、夕方17時半の波情報です。
写真は17時半の「加江田P」です。↓
14111250.jpg
そして同じ時間の「階段前P」です。
14111251.jpg
サイズは胸~ピーク肩。人数は各ピーク5人程度。風は相変わらず強めの西寄り(オフショア)。
両ポイント共に、胸~肩はキープしてくれています。
ボディボードならチュービーなブレイクで楽しめそうです。
この強さの西風だと、明日は下がりそうですね~

この間の「第26回NEWWAVEユーザーCUP」の模様をUPします。
14111220.jpg
今年も去年と同じ「加江田P」の新しいトイレ前Pで開催させて頂きました。
場所を空けて頂いた方々、本当にありがとう御座いました。
14111222.jpg
ま~また今年も、午前中は雨でしたけど・・・この11月の第二週は雨が多いのかな?
サイズは胸~肩、SET頭で、ビギナークラスには少し厳しいコンディションでしたが、
風も10時位に30分吹いただけ(驚)、一日通して今年も最高のコンディションで開催出来ました。
7年連続でGOODWAVEで開催、記録更新中で~す。
14111224.jpg
スペシャルゲストとして、世界の大会で二度も優勝している
プロボディボーダーの奥山千晶PROがヒートに参戦してくれました。
2年前にコンテストを引退して、最後の最後の大会に、
うちの大会を選んでくれた事は、本当に感謝をしています。
そして最後の最後の優勝のコメントは、皆に感動を与えてくれました。
14111221.jpg
来年も来て下さいね~ 来年もGOODWAVEで開催されることでしょう(願)。
そして、会場にもう一人遊びに来てくれたのは~
JPSA2014年度グランドチャンピオン辻裕次郎PRO
14111238.jpg
彼は、当店一押しブランド「BEWET」&「303サーフボード」のライダーです。
大会会場の横で2時間近く入って、チューブを何本も披露してくれました。
ジャッジをしている間、気になって×2集中出来ませんでした(笑)。
2人共遊びに来てくれて本当にありがとう御座います。

大会のリザルトは明日UPしま~す。少しお待ち下さい。

辻裕次郎、JPSAグランドチャンピオン記念フェア
14102920.jpg

気になる方は → 「303」サーフボードHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/3994-c9057968

FC2Ad