宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎空港近くのサーフポイント波情報&サーフィンスクール。

宮崎県は木崎浜、夕方16時の波情報です。
写真は16時の「トイレ前P」です。↓
14111911.jpg
サイズは腰~腹。風は弱い北西風(サイドオフ)。人数は10人程度。
14111912.jpg
基本北風にやられたダラダラ系、ウネリとウネリが重なる所だけショルダーが張り、1.2アクション可能。

冬のUVカット対策してますか?
この時期でも油断していると、取り返しの付かない事になりますよ~
14102414.jpg
リクエストにお答えして、目立たない「クリアータイプ」入荷しました。
¥2500(+税)

この間の「第26回NEWWAVEユーザーCUP」の結果をUPしていきます。
14111239.jpg

ボディボード:オープンクラス
14111229.jpg
優勝 : Mくん
準優勝 : Dさん
第三位 : Yくん
第四位 : Eちゃん
このクラスは、準優勝のDさんのマニューバーも良かったですが、
優勝したMくんのライディングが目立ってた様な気がします。
セミファイナルのスピンとエルロロはお手本となる見事なライディングでした。

ショートボード:オープンクラス
14111226.jpg
優勝 : Kくん
準優勝 : Aさん
第三位 : Nくん
第四位 : Mちゃん
このヒートはあのハードなチューブの波で、ショルダーをどれだけ長く走ったか?って感じのヒートでした。
1本長く乗ってしまえば、時間内には二度と出れないコンディションの中、
「九州OPEN」で優勝した、最近メキメキ力を付けてきているK君が優勝しました。

ロングボード:オープンクラス
14111231.jpg
優勝 : Mさん
準優勝 : Sちゃん
第三位 : Yくん
第四位 : Sさん
いや~ロングには、この掘れ×2のこのコンディションは厳しかったでしょうね~
でも、会場は一番盛り上がっていた様な気がします(ワイプアウト見たさも有りますが・・・)。
準優勝のSちゃんも良い波を乗っていましたが、技数で勝ったMさん。
ま~ 終わってみれば、Mさんの三連覇。流石です。

次回はBB&SBスペシャル&&ベストライディングの発表です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4004-f3764a2d

FC2Ad