宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます

今日の天気は晴れ。少し寒さも緩みました~
地元の人が着ているウェットスーツは、3mmジャージフルスーツ
使っているWAXは、クールです。
今日の内海港の潮周りは「小潮」で、干潮05時50分、満潮12時36分、干潮19時21分。
朝10時現在の風は、西北西の風(ややサイドのオフ)。面に影響なし。カレントは所々強めにあり。

温かGOODS
ペットボトル2ℓ×2本入る保温ショルダーバッグ

14111215.jpg
旅先での持ちやすさや、マンション等での、大きいポリタンクの持ち運びが大変な人にお勧め。
¥2000(+税)

写真は、朝10時の木崎浜「加江田P」新しいトイレ前です。↓
14121503.jpg
サイズは腰~腹。人数は全体で1人。
14121501.jpg
北ウネリに変わって、サイズUPしていますね~
14121502.jpg
所々の切れ目からは、ショートライドながら楽しめそうです。カットバックの練習になります。


10ℓポリタンク + ペットボトル用の巾着ケース
14111217.jpg
女性でも、片手でも持てるのをコンセプトにしました~ いくら安くても便利でなくっちゃね~
¥4500(+税)

10ℓのポリタンが2本入る保温バッグ
14111216.jpg
¥3500(+税)

写真は、同じ時間の木崎浜「階段前P」右側です。↓
14121505.jpg
サイズは腰~腹。人数は15~20人程度(3ピーク)。
14121504.jpg
ここは特に北ウネリの影響受けて、波数多く、ウネリがバラけ気味ですね~
14121506.jpg
ウネリに力が無いのか?潮が多いのか?その両方か?で、タルくて距離乗れていませんね~
SETの切れ端から、ウネリとウネリが重なるのを予測して1アクションっと言ったところです。


「HOT・GEL」
朝一入る人は、もう要ります。
14102415.jpg
これを塗ると、背中に水が入った瞬間の、冷っとする嫌~なのが無くなります。
¥1800(+税)

「あったかい起毛素材のソックス」
14103001.jpg
足の底が摩れに強い丈夫な素材で出来ているので、ボディボードだけでなく、サーフィンにも使えます。
¥5800(+税)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4036-474b4d29

FC2Ad