宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の木崎浜波情報。
写真は16時過ぎの「階段前P」。↓
14122117.jpg
サイズは腰~腹、腹上。 風は弱い西~北西風(オフ)。 人数は15人程度。
14122118.jpg
ウネリに力が無いですが、風が弱くなって乗りやすくなりました。
潮が多いので、タルくなる前に1・2アクションってとこです。

昨日の夜は忘年会
14122115.jpg
仕事場の忘年会と被りながらも26人の人が集まってくれました。
ほとんど下ネタで盛り上がっていましたが・・・来てくれた皆さんのお子さん大丈夫でした?(苦笑)

そして祝勝会も同時にさせて頂きました。
NEWWAVEからプロボディボーダーが3人誕生しました。
14122116.jpg
左から、里園晋司PRO(鹿児島・志布志)、町希望PRO(鹿児島・与論島)、矢野晋平PRO(宮崎市)。
この三人との出会いや、どんな環境で波乗りが上手くなったのか?などなど、山ほど書きたい事はありますが・・・
涙が出そうなのでやめておきます。今まで僕のワガママに付き合ってくれてありがとう(笑)。
ただただ僕は、みんなが真っ直ぐな気持ちで波乗りを続けてくれた事に感謝します。
そしてこれからも楽しい事は分け合い、辛い事は分担して取り組んで、初心を忘れる事無くこれからも突っ走って下さい。
本当にプロ合格おめでとう。
僕も、もう42歳。そろそろ引退と言われますが・・・
このメンバーがJPBAを盛り上げてくれるまでは、サポートして行きたいと思っています。
そして皆さん、この三人の応援を宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4046-ebd6ea6a

FC2Ad