宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎でサーフィンを始めてみよう。サーフィンスクール&ガイド。

夕方の木崎浜波情報。
写真は17時の「階段前P」。↓
14122416.jpg
サイズは膝~モモ、ピークのみ腰。 多分形が綺麗だから腰に見える?程度。
風は無風、面ツル。 人数は10人程度。
14122415.jpg
ギリギリ出来てますが・・・餓鬼ンチョのみ1アクション。

「BEWET」オーダーフェア開催中
14122417.jpg
続々と温かそうなフルスーツが出来上がってきています。
今年は派手なデザインジャージや、擦っても消えないインクを使ったデザインラバーが沢山出ています。
これを着て三人並んで歩いて下さいね~
14121001.jpg
最新モデルがNONZIP & 起毛素材 & フルオーダー無料で
¥76000(+税)

そして何と言っても、今年のお勧めはブーツじゃなくて「SOX」
元々はボディボード用ソックスですが、これがサーフィンでも大活躍です。
14122420.jpg
通常の冬用のブーツだと、一度ボードの上に立ってしまったスタンスをなかなか変える事が出来ないのですが、このソックスは程好く遊びがあるので、意外とスムーズに変える事が出来ます。ま~間単に言えば、ブーツよりも素足に近いって事ですね~
¥5500(+税)

→ 「BEWET」ウェットスーツHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4050-6281b4ac

FC2Ad