宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の木崎浜波情報。
写真は17時半の「トイレ前P」。↓
15011618.jpg
サイズは腹、ピークのみ胸。 人数は12人。風は弱い西風(オフショア)。
15011615.jpg
今日も日が沈むとともに、波数はかなり減っていましたが・・・以外にSETは変わらずです。
明日から下がり傾向ではありますが、抜けた前線のバックスウェル期待しましょう。

今年作った僕(U-1)のフルスーツ
お決まりのカラーリング、ブルー&レッド。
実は色んな意味を込めて、毎年この色で作っています。
ボクシングの試合の様に、ブルーは挑戦者、レッドはチャンピオン。
挑戦し続ければ勝利が見えてくるって気持ちを込めて、毎回この色で作ってもらってます。
15011616.jpg
チャンピオンになったら逆で作ろうかな~
オール3mmで素材はAGチタン。かなり気に入っています。
今年の素材は、特に柔らかくて保温性が高いので、まだ2度しか使ってません。
2~3月の水温が低くなるのを待っている感じです(笑)。

世界で一枚だけのオリジナルのフルスーツを作りませんか?
→ 「BEWET」ウェットスーツHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4085-245402a7

FC2Ad