fc2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


池田雄一(U-1)の宮崎サーフィン体験スクール。

夕方の木崎浜波情報。
写真は17時の「階段前P」。↓
15022012.jpg
サイズは胸~肩、MAXSET頭。 人数は20人。
15022011.jpg
風は普通の強さの南東(サイドオン)。
北ウネリが残っているのと潮が多いので、カットバックで乗り継いでインサイドブレイクで1アクション。
良い波を捕らえたら良い波なのですが(苦笑)相変わらず難しい波質です。

今夜から、今日グチャグチャの原因だった北ウネリから東ウネリに変わります。
このままのサイズで正面からのウネリになるので、纏まりはしますが・・・
最近の木崎は東ウネリだとダンパーになりがちです。時間帯勝負になりそうですね~


倉庫を掃除していたら、超~古い「アストロデッキ」1stモデル出てきました。
15022013.jpg
昔は何処にでも貼れてWAXの要らない、クリアデッキみたいな感じだったんですね~

冬でもUVカット対策
この時期でも油断していると、取り返しの付かない事になります。
14102414.jpg
リクエストにお答えして、目立たない「クリアータイプ」入荷しました。
¥2500(+税)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4136-f9326418