宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時の「トイレ前P」。↓ 
15030410.jpg
サイズは腰~SET腹。 人数は12人。風向きは西寄りの風(オフ)。
15030411.jpg
かなりパワーダウンですね~ SETのみアップスでスピード付けて2アクションです。

池田雄一のNEWボードが出来上がってきました。
15030415.jpg
掘れ掘れチューブブレイク & 大きい波用のボードです。
オプションは
① i - frexcore
② ビックダブルコンケープ
③ デッキグリップ(システム)
④ ノーズバブル
普段オールマイティーに乗っているボードは97、5cmですが、
これはアウトラインを1cm位細くして、長さも1cm位短く作ってもらいました。
オーダー用紙
15030420.jpg
パワーの有る波や掘れてくる波は、直ぐにレールが入る事が大切なので、アウトラインを細めにして、下半身の移動をスムーズにさせました。
テールにボリュームが有ると、レールが抜けやすく流れやすいので、形状をアーチテールにしてホールド感を出しました。。
そして、アイ・フレックスコアは、ボードの下の素材と上の素材を変える、活気的なコンセプトになっています。
肘までの硬い素材でターンを伸ばし、肘上からの柔らかい素材でコントロール性を高めます。
そしてテールのレールもピンピンに・・・(笑)乗るのが楽しみです。

→ 「ROCKWAVE」ボディボードHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4152-451298be

FC2Ad