宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


サーフィンスクール&ボディボードスクールはニューウェーブ。

サーフィンスクール
2015年3月13日(金)
レベル : サーフィン体験スクール2名。
開催場所 : 「青島P」正面
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~モモ
講師 : U-1 
2日連続で、東京からHちゃんと友達のMちゃん。
15031315.jpg
木崎浜を見に行くと、胸近いSETがボンボン割れていたので、「青島P」に逃げてきました。
SETモモ位のが3本位入ってきて、その他は割れない、今日もスクールにはピッタリなコンディションでした。
今朝の第一声が、「昨日のサーフィンの筋肉痛ありませんでした~」と、若さ全開の二人。
今日もコンディション良くて、昨日よりスムーズに立ててロングライド出来ていました。
自分一人で割れそうな波を探し、パドリングで追いかけて、タイミング良く乗れていたので、次回は二人だけで入れるレベルまでに成長したと思いま~す。
頑張って関東でもサーフィン続けてよ~

もっと記事を見たい方 & スクールを受けたい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時過ぎの木崎浜。↓ 
15031316.jpg
サイズは腰~腹。 人数は15人。風は弱い南西風(サイドオフ)。
15031317.jpg
ワイドなブレイクながら、切れ目からスピード付けば1・2アクション入ってます。

波高図では、またまた明日も下がり傾向ですが・・・遊べるサイズは残りそうですね~
前線が太平洋側に抜けたら、楽しめるサイズでキープしてくれています。


「ONE(ワン)」ボディボードオーダーフェア
14122610.jpg
ボディボードのプローンスタイル、DKスタイル共に
グランドチャンピオンに輝いている加藤勝典PROが削るカスタムボディボード。
15030414.jpg
¥48000(+税)~

→ 「ONE」ボディボードHP

第2回BBセッション開催決定
15031001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4168-f01cb799

FC2Ad