宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。
今日の天気は晴れ(うす曇り)。
地元の人が着ているウェットスーツは、3mm裏起毛フルスーツ、天気の良い日はジャーフル。
使っているWAXは、コールド。
本日の宮崎の潮周りは「大潮」で、満潮6時52分、干潮12時55分、満潮19時12分。
8時20分現在の風はほぼ無風。面に影響なし。カレント所々気持ちあり。


赤江浜海岸づくりフォーラム
今日 3月21日(土)午後4時~6時 
場所 県武道館 会議室 
赤江浜にテトラポットが入り「赤江浜を守る会」が立ち上がり、県が毎年開いている会議です。
このようなことが、宮崎市でも行われないように、海岸を利用しているサーファーが、より関心を持って行政と関わって行くためにも、多くのご参加をお願いします。
お時間のある人は是非参加下さい。


サイズ少し落ち着きました。

写真は、朝8時20分の木崎浜「加江田P」です。↓
15032101.jpg
サイズは腹~胸。人数は各ピーク10~15人程度(2・3ピーク)。
15032102.jpg
ここが一番ファンウェーブですね~
15032103.jpg
ラストアクションもしっかり入ります。
15032104.jpg


BEWET
14092420.jpg
特別オーダーフェアー
14092422.jpg


写真は同じ時間の「トイレ前P」~「階段前」にかけてです。↓
15032105.jpg
サイズは腹~胸。人数は各ピーク10~20人(6ピーク)。
15032106.jpg
似た様なコンディション(若干「階段前P」は開き気味?)なので、今日は一緒にしました。
15032107.jpg
少し潮が多めで、ミドル付近で一度戻しますが・・・
15032108.jpg
SETもミドルSETも、切れ端から軽めに2アクション入ってます。
15032109.jpg
見た目よりはポジショニング難しいです。
15032110.jpg

15032111.jpg

15032112.jpg


開催中(29日まで)
14092421.jpg

特別価格の一週間
14092430.jpg
HPに載せれないオプション特別に付けちゃいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4181-91d5669d

FC2Ad