宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


サーフィン&ロング&ボディボードを宮崎で初めてみよう。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は16時半過ぎの「階段前P」左側。↓ 
15032212.jpg
サイズは腰~腹。 人数は20人~ 。風は強めの西風(オフショア)。
15032213.jpg
ウネリは整っていますが、インサイドよりのタル目なブレイク中心です。
15032213.jpg
今のところ1アクションたまに2アクションですね~


「CLEAVE(クリーブ)」オーダーフェア開催中
15030617.jpg
ほぼフルカスタムのオーダーボードがこの値段・・・
15030412.jpg
30本限定ですが・・・かなりサイズが選べます
15030413.jpg
¥38000(+税)
カスタムボードに初めて乗りたい方は、この機会を見逃すな~
オーダーされた方は、当店のスクール無料です。

→ 「CLEAVE(クリーブ)」ボディボードHP


サーフィンスクール
2015年3月22日(日)
レベル : サーフィン体験スクール2名。
開催場所 : 「青島P」ANAリゾートホテル前
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1 

今回の参加は 高校生のSくんと、Eさんです。
15032215.jpg
コンディションはスクールにピッタリなサイズと波質で、
たまに腰位のSETがダラダラ割れる、スクールには持って来いな感じでした。

今日の二人は、補助なしで崩れる前のウネリを全速力のパドリングで追いかけて、
低い姿勢でウネリを捕らえて~ 助走が付いたら胸を張ったパドリングに変えて直ぐに立つ。
が、落ち着いて出来ていたので、ロングライドが何本かありました~
上出来上出来。 また波に乗りたい時は連絡下さ~い。
次回入る時までに、砂浜で教えた「パッパッと立ち」の練習すると、次の段階に進めますよ~

もっと記事を見たい方 & スクールを受けたい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


「ONE(ワン)」オーダーフェア
15030414.jpg
¥48000(+税)~

14122214.jpg

→ 「ONE」ボディボードHP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4184-95cfdbcc

FC2Ad