宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


サーフィンを始めるならニューウェイブ。宮崎波乗り体験スクール。

頑張っている人
15032720.jpg
去年の12月に開催された「宮崎ビーチクリーンCUP」で見事プロ資格を獲り、
当店のライダーになった里園晋司PROが、「南日本新聞」に載りました。
記事を読んでいると、教室で喋っている空気が伝わってきますね~
本当に素晴らしい活動です。


宮崎は木崎浜、夕方波情報。
写真は17時の「トイレ前P」。↓ 
15032723.jpg
サイズはSET膝。 人数は5人程度 風は無風。
15032722.jpg
かなり厳しいコンディションです。KIDSでアップスして1アクションやっとです。
今日は一度サイズが下がりましたが、明日は天気を崩す原因となる「気圧の谷」の影響で、
昼過ぎから南ウネリが入ってきますが、風の影響も出てきそうです。


BEWET
特別オーダーフェアー開催中
15032115.jpg
カタログ内のモデルが、超~お買い得(29日まで)
→ 「BEWET」ウェットスーツHP


頑張って作った人
15032715.jpg
これ、なかなかのアイデアではないですか?
上に引っ掛けて、梃子の原理で突っ張って、物が掛けれる。
本当に素晴らしい活躍です。


「T-LINEAL」春夏カタログ & SALE開催中
15032325.jpg
去年の夏物30%OFF
15032119.jpg
秋冬物全品20%OFF実施中
14111610.jpg
アイテムを詳しく見たい方は → 2015年「T-LINEAL」HP


頑張った人
15032721.jpg
シマシマのボーダーのポンチョの子。
大阪の自宅から約8時間、ボードを自転車に積んで漕いで、神戸港から宮崎行きのフェリーに乗り12時間。
宮崎港についてから、1時間半のサーフポイントまでまた自転車。
なんともま~凄い子が居たもんです。
話を聞くと、荷物が増えると大変なので着替えは持ってきていないそうです。
あなた・・・帰り道の8時間半端ないですよ~
本当に素晴らしい行動力です。

コメント

メールありがとう

この自転車の記事をフェイスブックに載せたら大反響でした~
15分位しか喋ってないのに親近感がわきました。
本当に気をつけて帰ってね~
新しい仕事も頑張ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4192-8b57aef4

FC2Ad