宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフボードレンタル&体験スクール&ガイド。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時半の「トイレ前P」。↓ 
15041517.jpg
サイズは膝。 人数は4人 。風はほぼ無風。
15041518.jpg
テイクオフのみ・・・


サーフィンスクール
2015年4月15日(水)
レベル : サーフィン初心者脱出スクール2名。
開催場所 : 木崎浜「トイレ前P」
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~腰
講師 : U-1 
またまた合宿に来てくれました~ KさんとOさん。
15041515.jpg
コンディションはこんな感じです。↓
15041516.jpg
オフショアが強いうえにウネリに力が無かったので、乗れないのかな?って思っていましたが・・・
入ってみるとSETが腹近くある様に感じて、かなりFUNWAVEで楽しめました。

今後の課題
今回二人共やばかった~
少し速いブレイクが多かったので、波の見極めがしやすかったのもありますが、波選びも◎。
初心者脱出したんじゃないですか?ってくらい今回は良く出来ました。
海に入りたての前半は、目線がボトムを見がちだったので、ショルダーに抜けれそうな波にも捕まっていましたが、
後半から目線がしっかりと進行方向を捕らえてテイクオフ出来ていたので、レールがしっかり波の面に入って走ってました。
後は、一つ覚えたら一つ忘れるパターンで(笑)、少し姿勢が高くなっているので、目線と姿勢を両方意識出来る様にしましょう。

もっと記事を見たい方 & スクールを受けたい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


絶対サーフィンが上手くなるSK8
15040909.jpg
360度回る前輪。
15040910.jpg
35000(+税)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4218-4a13b053

FC2Ad