宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は17時半の「加江田P」。↓ 
15041717.jpg
写真は同じ時間の「階段前P」と「トイレ前P」の間。↓ 
15041718.jpg
サイズは腰~腹? 人数は各ピーク3人程度 。風は強めの北東(サイドオン)。

超~北ウネリで左から右に入る、カレント有り×2コンディションです。
2日振りにサイズが上がったので、入っている人が居る感じ。
ウネリを上手く乗り継いでラストアクションってとこです。


今朝の南日本新聞に記載されました。15041716.jpg
当店の看板ライダー鹿児島代表「里薗伸時PRO」と「町希望PRO」の記事が今朝の朝刊に載りました。
いや~自分の事のように嬉しいですね~(涙)
伸時PROはK島で、町PROは木崎浜で、僕から声を掛けたのを昨日の事の様に思い出します。
「本気で上手くなりたかったら、NEWWAVEに来い」って・・・
声を掛けるのも勇気いるんですよ~
これからも2人が軸となって宮崎だけではなく、鹿児島も盛り上げていって欲しいものです。
こういった記事で、色々な人が知ってくれて、少しずつ自分に実感と責任感を与えてくれます。
これがターニングポイントだと思って、僕もサポート出来る所はして行きますので一緒に頑張っていきましょう。


もっと嬉しいのは、最近子どもが可愛いです。
15041719.jpg
この顔を見ていると、一つ前の新聞の記事なんかどうでも良いですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4221-63f9407f

FC2Ad