宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時半の「階段前P」。↓ 
15042313.jpg
サイズは腹、ピーク胸。 人数は~15人 。風は普通の強さの南東(サイドオン)。
風が入っているものの、朝から一日中グーフィーは健在でした。
明日も東ウネリが続き、似た様なサイズで楽しめそうです。


サーフィンスクール
2015年4月23日(木)
レベル : サーフィン体験スクール1名、初心者脱出スクール1名。
開催場所 : 青島前P「正面」
天気 : 薄曇り
サイズ : 膝~腰前後
講師 : U-1 
今回は、O親分のOさんと、舎弟のNさん。
15042310.jpg
コンディションはこんな感じでした。↓
15042311.jpg
入って上がるまで、人が少なくて貸切でしたが・・・何せ波が速い(苦笑)
ま~でもショートライドながら沢山乗れました。

今後の課題
今回初参加のNサン。
レールを持ったまま立とうとしているので、どうしても前足が出ませんでした。
乗っている最中にノーズが浮きウィリーしてしまった時は、手を離すタイミングが遅かったと判断して下さい。
ま~先ずは、急いで立とうとせずに、落ち着いてボードが安定してから立つ事ですね~

そしてO親分。
今日は「進行方向への目線」は完璧でしたね~
後は、斜面の角度、ショルダーの速さなどで立つタイミングを変える事や、
進行方向にレールを入れてテイクオフする時の、ボードの角度も変わるので、少しずつ体感で覚えて行きましょう。


こんなのも扱っています
15041813.jpg
「アルメリック」
15041814.jpg
欲しい方はお声を掛けて下さい。


15042315.png


当店でNEWボードをお買い求め頂いた方はスクールを無料でさせて頂いています。

もっと記事を見たい方 & スクールを受けたい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4231-f92bb7ed

FC2Ad