宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時前の「階段前P」。↓ 
15042801.jpg
サイズは腹、ピーク胸。 人数は~15人 。風は強めの南東(サイドオン)。
15042802.jpg
サイドの風が入っているものの、ファイスがしっかり張ってきます。
逆向きの北風だとダメダメなんですけどね~
少しタル目のピークからアップスでタイミング取って1・2アクション入ってます。
明日もサイズ残り、天気も良さそうで楽しめそうです。

オークリー
15042803.jpg
あまりにも画質が荒いですが(苦笑)
また新しいフェラーリバージョンが出ていた・・・
これからの季節、良いサングラスは一つ欲しいですね~

九州OPEN4月25・26日開催
15042702.jpg
2日間共に天気良く真夏並みの暑さでした。
15042703.jpg
波質は2日間本当に良かったです。
15042704.jpg
運営するのが嫌なくらい入りたかったですね~ 特に朝一はピーク肩位のファンウェーブ。
15042705.jpg
「チームオニール」かなり濃いメンバーですね~
15042708.jpg
NEWWAVEのファイナリスト
15042706.jpg
ボディボードウィメンクラス
準優勝の 國部舞選手
第三位の 松田和子選手
優勝は出来ませんでしたが、よくあの風の喰らった難しいコンディションで技を入れて頑張りました。
こんな時もあるので、普段からバットコンディションでも入らないとダメですね~(笑)

15042707.jpg
ショートボードビギナークラス
準優勝の 日高光輝選手
人生の初めての大会で準優勝は本当に素晴らしい成績です。これからの成長が楽しみな一人です。

運営をしながら出ている選手の試合を最初から最後まで見れて、
ハラハラドキドキして心臓に悪かったですが、本当に楽しかったです。
選手の皆様&運営されていた皆様、お疲れ様でした~
次は9月の20日(土)21日(日)に開催です。
次は一つ上のクラスで出れる様に頑張りましょうね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4235-42e2ade7

FC2Ad