宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時の「階段前P」。↓ 
15050811.jpg
サイズは膝、SETのみ腹。 風は強めの南東。人数は35人。 
15050812.jpg
この波質なのにこの人数・・・(汗)
サイドからの風の影響もあり、ショルダーがなかなか張ってこないので、基本ショートライドのみ。


サーフィン体験スクール
2015年5月8日(金)
レベル : サーフィン体験スクール2名。
開催場所 : 「青島前P」正面
天気 : 曇り
サイズ : 膝前後
講師 : U-1 
今回は参加してくれたのは、大学生の Iくん と Kくん。
15050810.jpg
パドリングの安定感は本当にバツグンでした~(約一名途中から左曲がりのダンディーでした)
日頃から身体を動かしているので自信があったみたいですが・・・
「波乗りを甘くみてた」そうです。
バランス良くボードに乗っていても、勢いよく後ろから襲ってくるウネリ&スープに押されるので、
身体とボードのポジショニングがバラバラになってワイプアウトが多かったです。
ま~でも各自補助なしで5秒以上乗立ったのが何本かあったので、良いサーフィンデビューが出来たと思います。
この感覚を忘れないうちにまた遊びに来てくださ~い。


スクールの模様を詳しく見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


最近の一押し
言わずと知れた「アルメリック」のフライヤーシリーズ。5’3”から有ります。¥120000(+税) 
15041814.jpg
大人気の変体系~ ビスケット ¥125000(+税)~
15050218.jpg

本気系の安全なソフトボード。 ¥38000(+税)~
15041813.jpg


当店でNEWボードをお買い求め頂いた方はスクールを永遠無料でさせて頂いています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4253-7808805b

FC2Ad