宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフショップ。格安サーフボード&ボディボード。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は18時半前の「トイレ前P」。↓ 
15051322.jpg
サイズは膝~腰(階段前のアウトサイドだけたま~に腹)。 風は強い西(オフ)。人数は15人程度。 
15051323.jpg
超~面ツルですが、超~サイズDOWN。
横に初めて走れた人のスクール日和って感じですね~


サーフィンレベルアップスクール
2015年5月13日(水)
レベル : サーフィン中級者になる為のスクール2名。
開催場所 : 「加江田P」河口
天気 : 晴れ
サイズ : 腰~腹前後
講師 : U-1 
今回は参加してくれたのは、半月に一度塾通いで来てくれている KさんとOさんです。
15051320.jpg
コンディションはこんな感じでした。
15051321.jpg
そこそこ乗れる様になったので、人の少ないポイントを選んで入りました。
パッと見ダラダラに見えましたが・・・見た目よりも距離乗れました。
いや~今回のこのポイントは、ショルダーがゆっくり張ってくるので、横に走れる様になった二人のレベルには本当にピッタリでした。
Kさんはフロントサイド(レギュラー)のアップスが、角度の付いているピークからインサイドまで成功して。
Oさんはバックサイド(グーフィー)のアップスが、これまた角度のあるピークからインサイドまで出来て大満足でした。
いや~今回は中盤から波質にも慣れてきて、落ち着いて乗れて、テイクオフ時の目線、立つタイミング、足の位置、そして立つフェイスの位置全て満点なのが何本かありました。
この感覚を忘れない様に家でもイメージトレーニングして下さいね~
気持ち良かったっすね~またよりましょう~


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


最近の一押しビギナー用ボード
「NSP」のエントリーシリーズ。
15050920.jpg
6’8”(フィン・デッキパッチ&リーシュ付)~ ¥62000(+税)  ~

渋めのNEWカラーで、耐久性 + 超~軽い新素材で出来ている「ハイブリット」シリーズ。
15050921.jpg
6’0”(フィン・リーシュ付) ~ ¥73000(+税) ~

15051123.jpg
超~軽い素材で、かなり丈夫です。
15051126.jpg
クリスタルグリップとの愛称バツグン。
15040317.jpg
¥5000(税抜)8枚入り


子どもから大人まで、本気で遊べる安全なソフトボード。 
15041813.jpg
¥38000(+税)~

当店でNEWボードをお買い求め頂いた方はスクールを永遠無料でさせて頂いています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4261-af0863b3

FC2Ad