宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎県木崎浜の波情報。
写真は18時前の「トイレ前P」。↓ 
15060622.jpg
サイズは膝~腰、MAXSET腹。 風は強めの南東(サイドオン)。人数は20人。 
15060621.jpg
潮多くダラダラの波質で面悪くてショルダー張りません。良い所がありません・・・
明日からは天気は持ちそうですが、少しずつサイズが下がり傾向です、風も早い時間に入りそうですね~


サーフィンスクール
2015年6月6日(土)
レベル : サーフィン体験スクール1名。
開催場所 : 青島P「正面少し右側」
天気 : 晴れ
サイズ : 膝~腰。
講師 : U-1 
今回サーフィンで参加してくれたのはNちゃんです。
15060616.jpg
コンディションはビギナーにはピッタリな、少しアウトでブレイクして、スープがインサイドまで続き、初めてでも落ち着いて乗れるコンディションでした。
慎重派のNちゃん、最初は両手両足で犬のように乗っていましたが・・・
だんだんボードと体がスープに押されるスピードに慣れてきて、見事にテイクオフしました。
スープライディングではありましたが、超~ロングライドが5本以上ありました。
一緒に来ていたご両親も大喜びでした~
しかし、最初のボードの上での「ハイハイ競争」は何だったのでしょうか?(笑)。
またのお越しをお待ちしていま~す。
特に両親がサーファーなので、今からが楽しみなNちゃんでした。


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


梅雨の中休みは正しく真夏ですね~
15060617.jpg
ご近所に「GOOD・DAY(グッデイ)」OPENしました。
15060618.jpg
アメリカンな作りで、男同士でも行けるプレートランチ屋ですね~
15060619.jpg
メニューも豊富で、メキシカン系のタコスや・・・
15060623.jpg
定番のハンバーガー(美味)
15060625.jpg
コーラで流し込みましょう。
15060626.jpg
1コインのモーニングがお勧め
15060624.jpg
8時オープン 22時クローズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4296-53dd67fb

FC2Ad