宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報。
写真は19時のおっそ遅の「階段前P」。↓ 
15060710.jpg
サイズは腰~腹。 風は強い南東(サイドオン)。人数は全体で5人程度。 
15060711.jpg
まだ風喰らったコンディション続いています。切れ端から乗っても途中でウネリに戻してショートライド。
明日からまた天気が崩れて、4日間ほど梅雨ですね~(涙)
明日は昼までこのまま南東の風が強くなり、昼過ぎからオフショアになる予報が出てますね~


何でも使える「マルチスタンド」
ビーチに座る時のイス代わり、WAXアップのスタンド、2個使ってロングボード置き。
100905isu01.jpg
↑ 高さ39cm・横32cm
金具を使っていないので錆びないですし、丸洗い出来ます。
100905isu02.jpg
本当に何にでも使えるマルチスタンドです。カラーも豊富。
100905isu03.jpg
最近ホームセンター等でも有るらしいのですが、
それとの違いは、上に付いている滑り止めです。
この値段だったら「買い」でしょう。2つで¥3400-(税抜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4298-e33bdf6c

FC2Ad