宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎県木崎浜の波情報。
写真は18時半の「トイレ前P」。↓ 
15061514.jpg
サイズは膝~腰。 風は無風。人数は6人。 
15061513.jpg
少し速めのインサイドブレイクですが、最初のアップスさえ引っ掛からなければ1・2アクション入りますね~


「BEWET(ビーウェット)」オーダーフェア
15061201.jpg
15061202.jpg
15061203.jpg
上記の価格でカラーも選べ、
自分の身体にピッタリにフルオーダー出来ます。

→ 「BEWET」HP


サーフィンスクール
2015年6月15日(月)
レベル : サーフィン体験スクール1名。
開催場所 : 木崎浜「トイレ前P」
天気 : 小雨
サイズ : 膝~腰。
講師 : U-1 
今回参加してくれたのは転勤で宮崎の来た Fちゃんです。
15061511.jpg
コンディションはこんな感じでした。
15061512.jpg
ここ最近の波情報を観ているとお解かりの通り、コンディションはスクールにバッチリです。
波数も少なく、ウネリに力無く、沖まで歩いて行けて、遠浅なので意外と距離乗れる。
そしてこのタイミングで来られた Fちゃん、タイミングバッチリです。
20本以上乗って、そのうち半分は10秒以上のロングライド。
「立てますかね~?」の自信無ささを見事跳ねのけ、お見事なライディングでした。
特に「本当に手元を見て立つと、変な所に力が入って、長く距離乗れませんね~」に気付いたところ◎
スクール後サーフボードも買って頂いたので、上達する為に僕もスクール頑張ります。


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


サーフィンを始めるならこんなボード
「NSP」のエントリーシリーズ。
15050920.jpg
6’8”(フィン・デッキパッチ&リーシュ付)~ ¥62000(+税)  ~

渋めのNEWカラーで、耐久性 + 超~軽い新素材で出来ている「ハイブリット」シリーズ。
15050921.jpg
6’0”(フィン・リーシュ付) ~ ¥73000(+税) ~

子どもから大人まで、本気で遊べる安全なソフトボード。 
15041813.jpg
¥38000(+税)~

当店でNEWボードをお買い求め頂いた方はスクールを永遠無料でさせて頂いています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4312-c2f44df8

FC2Ad