宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎県木崎浜の波情報。
写真は17時前の「木崎浜P」。↓
15061911.jpg
コーヒークローズアウト。

写真は17時の「青島P」正面。↓ 
15061912.jpg
正面はクローズ気味。 風はほぼ無風。人数は0人。
15061913.jpg
島寄りの20人位入っていてとりあえず乗れています。 


「BEWET(ビーウェット)」オーダーフェア
15061201.jpg
15061202.jpg
15061203.jpg
上記の価格でカラーも選べ、
自分の身体にピッタリにフルオーダー出来ます。

→ 「BEWET」HP


ボディボードスクール
2015年6月19日(金)
レベル : BB体験スクール1名、初心者脱出クラス2名。
開催場所 : 「青島P」元海水浴場内
天気 : 曇り
サイズ : 腰~腹。
講師 : U-1 

今回受けてくれたのは、N姉御ファミリー3名です。
15061910.jpg
MP~のBEWET着てま~す。
15061914.jpg
この前線見て~画面に入りきらない・・・
この前線の影響でかなりサイズが上がったので、元海水浴場内でスクールをしました。
インサイドの速めのブレイクでボディボードにピッタリなコンディションでしたが・・・
SETが入ると面倒臭いゲッティングが待ってました(苦笑)。
それでも3人とも頑張っていましたよ~
特に体験スクールのKちゃん。
何回もアウトサイドに出てきてSETをインサイドまで乗り継いで楽しんでいました。
先ずウネリを追いかける時は、肘を伸ばしてボードを先にウネリに乗させてあげる感覚と、
波は一本一本違うので、乗り込むタイミングも変えていきましょう。
これらを意識して楽しんで下さいね~
そして経験者のお二人。
スピードの有るライディングが出来ていて、左右のレールワークが上手くなっていました。
姉御さんもスピンが出来ていたのでビックリしました。
すこし詰まったラストの3分の1回転、もう少し胸を張ってフェイスをボードごと押してやると回転を助けてくれますよ~

もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4318-de2632ca

FC2Ad