宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

臨時休業のお知らせ
スタッフが大会遠征の為に3連休の前後17日(金)22日(水)2日間お休みさせて頂きます。

おはようございます。
今日の天気は曇り時々晴れ。
地元の人が着ているウェットスーツは、スプリングorタッパーです。
使っているWAXはトロピカル。
本日の宮崎の潮周りは「大潮」で、満潮06時07分、干潮12時39分、満潮19時29分。
10時現在の風は強い東北東(オン)。面に影響あり。カレントはありあり。


木崎浜はクローズです。
15071603.jpg

15071602.jpg


写真は朝10時の「青島P」正面です。↓
15071601.jpg
サイズは頭~頭半。人数は0人。
15071605.jpg
今日は市内のどのポイントもサーフィン厳しそうですね~
15071606.jpg
海水浴場も厳しそうです。
15071607.jpg


駐車禁止
15022801.jpg
車椅子マーク以外の所(2箇所)は優先駐車場所ではありません、停めるには「許可書」が必要です。
夏はイベントも沢山有りハンディキャップの方も沢山観光に来ます、停めたい気持ちはよく解りますが本当にご協力お願いします。


青島は海水浴場以外は海水浴禁止です。

カレントに流されたり、サーファーと接触するなど、
お互いが嫌な思いをするので波乗りの道具以外の方は海水浴場でお願いします。


「BEWET(ビーウェット)」オーダーフェア

普段安くならないシリーズが、もっとお安くなっているフェアーです。
15061201.jpg


15061202.jpg
15061203.jpg
上記の価格でカラーも選べ、
自分の身体にピッタリなフルオーダーで出来上がってきます。

→ 「BEWET」HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4360-44066b19

FC2Ad