宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎サーフショップ。格安サーフボード&ボディボード。

おはようございます。
今日も天気は晴れですが・・・少し湿気が高いのか?靄(モヤ)ってます。
地元の人が着ているウェットスーツは、トランクスorタッパー。
使っているWAXはトロピカル。
本日の宮崎の潮周りは「大潮」で、満潮06時19分、干潮12時52分、満潮19時32分。
10時現在の風は弱めの東風(オン)。面に影響出てきてます。カレント少しあり。


写真は朝10時の木崎浜「加江田P」です。↓
15080104.jpg
サイズは腹前後(ピーク胸と言う人もいるでしょう)。人数は全体で40人~。
15080105.jpg
昨日よりまたまた少しサイズUPしていますね~
15080106.jpg
今日も少し速めなブレイク多いですが、何だかんだで厚めのボードならウォーキング等2アクション入ってます。


激安「BEWET」起毛フルスーツフェア
とうとう今年もこの季節がやって着ました。一年で一番フルスーツが安い1ヵ月半です。
15072908.jpg
暖かい起毛素材 + フルオーダー無料。
15072909.jpg
自分の身体にぴったりな3×3mmの起毛フルスーツが47000円(+税)で出来ます。
シーズンに買うより2万円近く安いので、かなりお買い得なフェアです。

→ 「BEWET」HP


写真は同じ時間の「トイレ前P」です。↓
チームチャレンジの大会開催中
サイズは腹前後。人数は4人ずつ(3ピーク)。
15080101.jpg
今日もSETは速めのダンパーです。
15080102.jpg
インサイドかSETの切れ端から本気アップスで、ラストアクション1発。
15080103.jpg
選手の皆さん頑張って下さい。後ほど僕もプロアマで賞金8万円目指して出場します。

コメント

#さん

コメントありがとう御座います。
そうですね~
毎週大会は厳しいですね~(苦笑)

大会数が多くなったね。土日サーファーにとっては、つらいなー。大会場所を、分散出来ないのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4379-187164d1

FC2Ad