FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


11月15日サイズダウンです…ヒザ~モモ



10時過ぎの加江田です。ライダーは、厚いボンザーのジーコ先生です。
 西風が3日目になり、沖合は荒れていますがサイズダウンしています。力無い小さな波ですが、今日の中では、これから15時迄のあげ込みが一番マシでしょう。大きなセットで、1~2アクションです。
 階段前は、少し掘れていますが、大きめセットは割れるときにダブッてしまい、ほぼダンパーです。北寄りのピークの方が、少し走れそうでした。
 
 天気図では、高気圧&低気圧が多く続きますが、それぞれが小さく(勢力が弱い)、等圧線も縦の
冬型です。西風は明日まで続くでしょう。サイズダウン傾向は2~3日続きそうですが、これから潮の動きが大きくなりますので、上げ込み時をはずさずにチェックすると、良いでしょう。
 木崎の清武川堤防からの進入道路は、工事車両通行のために整地されましたが、スピードを出して(40km/h位)通ったり、前の車を追い越す人もいるようです。晴天が続きますので、ホコリもすごくまいますので、20km/h位でユックリ通る様にしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/439-19591443

FC2Ad