宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフポイントガイド&サーフィン体験スクール。

15080901.jpg

気になる夕方の宮崎市波情報。
写真は17時前の木崎浜「トイレ前P」。↓ 
15080913.jpg
サイズは腹~胸。 風は強い南東風(サイドオン)。人数は多め。カレント少し有り。
15080912.jpg
今日もアウトサイドはダラダラしたブレイクで、インサイドは速めのブレイク中心。アップスでタイミング取って1・2アクション。

写真は17時前の木崎浜「加江田P」。↓
15080915.jpg
サイズは胸~肩。 風は強い南東風(サイドオン)。人数は30人~ カレント少し有り。
少し面に影響は出ていますが・・・からりロングウォールでアップス気持ち良さそうです。平均2アクションは入りそうです。


宮崎県サーフィンスクール
2015年8月9日(日)
レベル : サーフィン体験スクール1名、初心者クラス2名。
開催場所 : 青島「正面前P」少し右側。
天気 : 晴れ
サイズ : 腰前後
講師 : U-1 
今日は県内からのお客様2名、東京から1名です。
15080914.jpg
今日も波数&波のパワーも、スクールには持って来いのコンディションでした~
サーフィン体験で東京から来てくれたMちゃんも、暑い中頑張ってロングライドが3本位あったので楽しんでくれたと思います。
さてさて初心者クラスのお二人の今後の課題です。
パドリングの安定感と、テイクオフするタイミングは凄く良くなっています。
その時に気になる点は、テイクオフ時の目線と、同じタイミングの時にボードを握ってしまっている所です。
その辺を意識してテイクオフ出来る様に心掛けましょう。


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4392-c3af588e

FC2Ad