宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

気になる夕方の宮崎市波情報。
写真は18時前の木崎浜「トイレ前P」。↓ 
15081909.jpg
サイズは肩前後。 風は強めの南東(サイドオン)。人数は~20人。
15081908.jpg
台風のウネリが入り、やっと何処のポイントもブレイクする様になりました。
ダラダラなブレイク中心ですが、いつもより力が有るので、ウネリとウネリが重なる所は2アクション入り、少しタイミング外れたら思ったよりもまれます(笑)。


宮崎県ボディボード&サーフィンスクール
2015年8月19(水)
レベル : ボディボード初心者脱出スクール2名 & サーフィンスクール4名 &中級クラス1名。
開催場所 : 「青島P」右側~正面。
天気 : 晴れ
サイズ : 腰前後。
講師 : U-1
アシスタント : 健次郎さん
15081911.jpg
みんな楽しく、パワーのある台風の波を堪能しました~
最初はグランドホテルの前辺りの腰前後のポイントで入りましたが、
直ぐに木崎方面に流されて台風の腹位のSETにやられました(笑)。
SETが止むので、その間にアウトサイドに出れて、最終的には全員SETの波をスープライディングですがロングライド出来ました。
中級クラスのO親分。
今回はインサイドダンパーの波が多く、なかなか切れ目がありませんでしたが、しっかり進行方向への目線が出来て良い位置でテイクオフして、足の位置も良い位置で立ててたので、この波で出来る事は出来ていたと思います。

もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記


ボディボードのリーシュ
15081910.jpg
全色入荷しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4406-94fa4a75

FC2Ad