宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


プロボディボーダー矢野晋平の宮崎ボディボード体験スクール。

夕方は、人は少なめですが「加江田P」だけ少し楽しめたみたいです。
潮が多かったので、アウトサイドへのGETINGも普通に出来たみたいで1・2アクション入ったそうです。

宮崎市初心者ボディボードスクール
2015年9月22(火)
レベル : BB初心者スクール3名。
開催場所 : 「青島P」元海水浴場内。
天気 : 晴れ
サイズ : 腰。
講師 : 矢野晋平PRO

都城から K さん一家です。
15092410.jpg
この日は風が北風のサイドオン、ウネリがバラけてハッキリ言ってグチャグチャ(苦笑)。
その中でとりあえず良い波を見つけて、しっかりポジショニングしてから乗らないとダメな難しいコンディションでした。
チビちゃんだけOUTサイドのBIGSETが乗り越えれなかったので、矢野PROが手伝っていましたが、
家族全員思った以上に波を捕まえれて、落ち着いてロングライド出来ていました。
お母さんも落ち着いてテイクオフ出来ていましたね~ またまた3人で参加して下さいね~


来月3連休BIGイベント
15092502.jpg
その翌日の祭日の12日(月)
「ROCKWAVE」の無料ボディボードスクール開催します。


「落し物」
青島Pに5日間くらい置いてあるボーディボードのフィンがあります。
15092511.jpg
流してしまったのでしょう?置いてあるのは「青島P」の正面から少し右の木の下です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4457-ed0afb7c

FC2Ad