宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&無料波情報。

夕方の宮崎は青島の波情報
夕方17時前の「青島P」正面↓
15101901.jpg
サイズは腹~胸。風はほぼ無風。人数は全体で40人。
全体的にダラダラの波質でショルダー張らずショートライド。


3日間サーフガイドでした
今回も朝の9時過ぎに空港へお迎えに行かせて頂き・・・
15101800.jpg
先ずは庭の木崎浜チェック。
15101801.jpg
台風と前線の影響で、早起きの二人にはサイズが大き過ぎるので・・・
15101802.jpg
南下する事になり、「ボンデリス」でパンを買って、「堀切峠」で絶景をバックに軽く食事。
15101803.jpg
何処もそこそこサイズがあり、寝不足の二人には面倒臭いコンディション。
15101804.jpg
ここは胸位でしたが、風が強くてスルーさせて頂きました。
15101805.jpg
そして見つけたのはこのポイント。
15101806.jpg
ラ・ラ・ラ・無人君、ラ・ラ・ラ・腰腹。
15101807.jpg
貸切で沢山波に乗った後は・・・市内に用事があったので「フルーツながはし」。
15101808.jpg
ミックスジュースが350円(驚)

2日目は自由な時間をまったりしながら青島で2ラウンド。

そして3日目
ここ何日かの暖かさは何でしょうか?朝8時で半袖短パンで大丈夫です。
15101903.jpg
「青島P」の正面をチェックしてから今日も南下。
15101904.jpg
2日目に入った「元海水浴場名」は十分出来そうでしたね~
15101905.jpg
さすが日南海岸。本領発揮ですね~「THE宮崎」って波でした。
15101906.jpg
そして今回お世話になったのは・・・最近地形が良いと噂のこのポイント。
15101909.jpg
ここもインサイドのブレイクは1時間以上貸切でボディボード出来ました。
15101908.jpg
そして「5番館」でランチの後に「鵜戸神宮」定番でしょう。
楽しい時間をありがとうございました~また是非来て下さいね~


もっとスクールの記事を見たい方は ↓
サーフィン&ボディボードスクール日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4488-01122546

FC2Ad