宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

おはようございます。
宮崎の今日の天気はうす曇。
地元の人が着ているは、タッパーorスプリング
使っているWAXはウォーム
本日の宮崎の潮周りは「長潮」で、干潮06時55分、満潮14時22分、干潮20時19分。
朝10時現在の風は、いきなり強めの北東(サイドオン)。面に影響出てきました。カレント強くなってきました。


写真は朝10時の「青島P」です。↓
15102203.jpg
サイズは胸前後。人数は全体で20人前後(3ピーク)。
15102204.jpg
南ウネリを青島が邪魔して、今日も普通に入れていますが・・・
15102206.jpg
こえからサイドの風が強くなってダメダメになるパターンだと思われます。
15102207.jpg
正面も島よりも、今の所頑張って1アクション。


サンプルを見て一目掘れ
チャンネルアイランドのEPS(エポキシ素材)のサーフボード。
15102112.jpg
壊れにくい、テイクオフが早い、自分のジャストサイズより2サイズ位短いボードに乗れる、などなど色んなメリットがあるEPS。
15102113.jpg
各サンプルを一本一本隅々見させて頂ましたが・・・メチャメチャ良いボードです。
確実に今までのEPS史上一番良い完成度です、一言で言うと「革命」ですね(笑)。
15102114.jpg
120000円(+税)~
週末サーファーだったら壊れにくいしこれで良いかも。本当に本当。
この一番短いボード、各一本ずつ欲しい(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4491-a488f245

FC2Ad