宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


宮崎県サーフィン体験スクール&サーフボードレンタル&波情報。

夕方の宮崎は木崎浜の波情報
夕方18時前の木崎浜「トイレ前P」↓
15102314.jpg
サイズはインサイド胸前後、アウトサイド頭。風は弱い北風(サイド)。人数は全体で3人。
ギリギリ出来る感じですが、アウトサイドはまだまだ面倒臭いSETが入りますね~
ミドルで無くなって、インサイドでもう一度ブレイクする波を狙って1・2アクション。
15102315.jpg
カレントは強いです。


「木崎浜クリーンビーチカップ」
フェイスブックではUPしましたが・・・
NEWWAVEのHPにはまだUPしていませんでした(笑)。
10月の10日(土)&11日(日)に木崎浜で開催された「クリーンビーチCUP」の結果です。
って言っても僕だけの結果ですが・・・
今回NEWWAVEからは7名の選手がエントリーをしましたが・・・入賞が僕だけでした(苦笑)。
結果は第7位でギリギリ入賞でした。
15102308.jpg
でもイベント的には去年より盛り上がって、地元のラジオ局3社回った甲斐がありました。
15102309.jpg
メンズ&ウィメンズ各30分ヒート(計1時間)を喋りっぱなしだったので、途中で眠くなりましたが・・・
15102310.jpg
無事に終了する事が出来ました。
15102311.jpg
台風一過の後の大会だったので、波質も風も2日間ずっと良くて、大会前後のフリーセッションも今年一番の盛り上がりでした。
15102312.jpg
そして翌日のROCKWAVEの無料ボディボードスクールも大盛り上がり。
15102313.jpg
スクールの生徒を募集したのが10日間だったのですが、参加者20人と、思ったより反響がありました。
宮崎はボディボード盛り上がってますよ~
是非是非冬のサーフトリップは宮崎に来て下さ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/4493-26d099fe

FC2Ad