FC2ブログ
宮崎でサーフィンするならニューウェーブ 宮崎サーフィングッズ 宮崎サーフィンショップ 宮崎 サーフィンスクール 宮崎サーフィンショップ問い合わせ 宮崎サーフィン掲示板


11月23日やぃ~や‥クローズやじぃ。追加有り~



かな~り暗いですが、6時半の階段前です。
 北東ビュンビュン&雨の荒天の為、暗い夜明けです。サイズアップは前回同様の上がりすぎで、大クローズアウトです。4時頃は雨は治まって、風も弱くなりましたが、6時頃から再び強まりました。どんげもできません。絶対に入水しないで下さい。
 天気図では、今日一日荒れ模様です。北東吹いたら要チェックのリーフが有りますが、波情報を見てから行動する人は、混雑を避ける午後にしましょう。(昨日の天気図&野生のカンで、行動してる人がもうすでに入水していますから~)。明日は、低気圧が早く移動しているので、天気の回復は早まりますが、次の高気圧が北に有るために、西が吹かず北北西~北風の様です。通過した低気圧が、どんどん発達してうねりが続くでしょう。クローズアウトのままですね~残念…。
 ところで、内海Gでの入水時には、堤防から飛び込まない様にしてくださいね。釣り人とのトラブル&いきなりピークに来る等の、感じ悪い雰囲気になりますので、ローカルならちゃんと守りましょう。きちんと製材所のリーフから、せんたく岩の上を歩いてウニに気をつけながらゲットしてください。そちらの情報は、入り次第アップします。

 リーフはアタマ~たまにアタマオーバー迄、上がった様です。寒波&強風の為、入水者は少な目ですが、レベルの高い方が多い様です。波の形もまあまあで、天気の悪い割には、楽しめる様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://newwavejp.blog46.fc2.com/tb.php/451-215156bb